滋賀県 物品・役務電子調達システム - お問い合わせ

1、システムの操作、事前準備に関すること

  ※ お問い合わせの前に、【操作マニュアル】【よくある質問】 もご覧ください。 

 ヘルプデスク

お問い合わせ先
電話番号  050-2018-0828            ※通話料がかかります。
e-mail  shiga-help@nes.jp.nec.com
 ※お問い合せ内容だけではなく、事業所名、ご担当者様名もご記入ください。
受付日  平日 月曜日〜金曜日        ※予告のうえ、休止することがあります。
 (開庁日のみ)
受付時間  午前9時 〜 午後5時まで(正午から午後1時は除く)
その他  ※ 入札システムで 日付・時刻が正常に表示されない 場合は、 ICカードの購入先にご相談ください。
 ※操作等のお問い合わせの際は、お手もとに マニュアル をご用意ください 。

2、調達案件の詳細に関すること

   当該案件の入札情報や詳細等に記載された執行所属・機関に直接お問い合わせください。

3、システムの運用に関すること、調達制度に関すること

 会計管理局管理課 エコオフィス担当

お問い合わせ先
電話番号  077-528-4314
e-mail  ka10@pref.shiga.lg.jp
 ※お問い合せ内容だけではなく、事業所名、ご担当者様名もご記入ください。
受付日  平日 月曜日〜金曜日
 (開庁日のみ)
受付時間  午前9時 〜 午後5時まで